化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ベアミネラルの使い方!!粉が飛ばないこんな裏技を動画で紹介!!

ベアミネラルの使い方!!粉が飛ばないこんな裏技を動画で紹介!!


ベアミネラルはこんなコツで使いやすくなるよ

ミネラルファンデーションって肌に良いけど
粉がすごく細かくてふわふわ舞うらしいですよね。
そこで、こんなコツをお教えいたしまーす


粉が細かいミネラルファンデーション

これまで、ベアミネラルは使ったことないけど
ほかのミネラルファンデーションなら
少しだけ使ったことがあります。

ミネラルで作られたファンデーションだから
確かに肌への負担は軽減されるようなんだけど

粉、めっちゃ細かいですよね〜!

ものっすごくふわふわ。
しかもプレスされてないルース状だから
まぁ〜舞うこと舞うこと。

思わず吸い込んじゃいそうで怖い^^;


ベアミネラルもやっぱりそうなのかな〜
と思っていたら

やっぱりめっちゃ細かいふわふわ粉でした!


この粉だから、きっと肌に優しいんですね。

でもこの粉だから
やっぱり舞うわけで^^;


ミネラルファンデを使ってる友達に話を聞くと

とっても気に入ってるけど
粉が細かすぎて扱いが大変なのよね〜

って言ってました。


やっぱりね・・・


そこで。

同じように
ミネラルファンデは好きなんだけど
あの細かい粉の扱いに困ってるのー!

という人へ。

こんな裏技、お教えいたします!


ベアミネラルファンデの裏技!

20100210-1.jpg

ベアミネラルは最初
こんな風にテープで穴が塞がれてます。

通常なら、このテープを剥がして
粉を出して使うんですが。

ここで裏技!

この白いテープ、はずさないで使うんです。


そのやりかたは、動画をどうぞ〜♪

※下手っぴなナレーションでごめんなさい^^;

ベアミネラルファンデを使う前に便利な裏技

わかりましたか。。。?

説明が下手で本当に申し訳ないです><


実はこの方法。
他社さんから教わった方法なんですけどね^^;

ベアミネラルでも使える技でよかったわ〜♪

ベアミネラルの白テープは穴が開けやすいので
つまようじでカンタンに開けることができますよ。

20100210-2.jpg

もし、もう最初の白テープ取っちゃったよ!
という場合は

ケースをよく拭いてから
セロハンテープなどでいったん穴を塞いで
つまようじでぷつぷつ穴を開けるといいかもです^^


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記