化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > クルクルトントンサッサで目指せ美肌!!3Stepのやり方を動画で解説します!!

クルクルトントンサッサで目指せ美肌!!3Stepのやり方を動画で解説します!!


いよいよベアミネラル使用!

さぁ〜!
裏技による下準備も整ったことですし
いざ!ベアミネラルファンデーションを使ってみましょう〜


ベアミネラルの基本使い

ベアミネラルファンデーションは
「クルクル」、「トントン」、「サッサ」
が、基本のステップです。

20100211-1.jpg

使用する分をファンデーションのフタに取って。

フェイスブラシ、もしくはカブキブラシを
「クルクル」とまわしてファンデの粉を含ませて。

ブラシの表面についた粉を
「トントン」とフタを使って落として。

そして、
「サッサ」と肌にファンデーションを塗る。


基本的にはこういう使い方になるようです^^


基本使いしてみたよ

相変わらずへたっぴなナレーションですが(笑)

「クルクル」、「トントン」、「サッサ」
の基本ステップをやってみました!


ベアミネラルファンデの基本的な使い方


いや〜!カンタンですねぇ!

あっという間のステップです^^


基本ステップの意味

この「クルクル」「トントン」「サッサ」
のステップには、ちゃんと意味があるそうです


まず、「クルクル」。

これは、ブラシの内側にしっかりと
ファンデーションの粉を含ませるための行為。

ファンデーションの粉が
ブラシにしっかり均一に含まれないと
ムラの原因になってしまうそうです。


そして、「トントン」。

「クルクル」でブラシの内側に
ファンデーションをしっかり含ませたので

ブラシの表面についた粉を落とすための行為。

ブラシの表面に粉をつけちゃうと、
ブラシを肌に乗せた場所は濃くついちゃって
あとはだんだん薄くなっちゃう。

これまたムラの原因になってしまうんですね〜。


「クルクル」と「トントン」で
ブラシの内側にしっかりと粉を含ませる。

これが、
キレイにファンデを塗るコツのひとつなんですね^^


あとは、「サッサ」。

一箇所だけに粉が多く乗ったりしないよう
顔全体に均等にファンデを乗せる行為。


簡単に「クルクル、トントン、サッサ」
って言ってるけれど

それぞれにちゃんと意味があって
それぞれがキレイに仕上げるためのコツなんですね〜。


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記