化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ベアミネラルはカバー力はイマイチ^^;?!BiforeとAfterの肌を写真で検証!!

ベアミネラルはカバー力はイマイチ^^;?!BiforeとAfterの肌を写真で検証!!


ベアミネラルの一度塗り

ベアミネラルファンデーションは
使うブラシによっても違いが出るようですが
塗り重ねる回数によっても仕上がりが変わります。


フェイスブラシで一度塗り

今回は、一度塗りをしてみました。

使ったブラシは、フェイスブラシ。
フェイスブラシは、ナチュラルに仕上がるそうです。


20100213-1.jpg

前にご紹介した裏技仕様のファンデーションですが
それでもこのように粉だらけになっちゃうみたいなので
使うときは下にタオルやティッシュを敷くといいかも。


20100213-2.jpg

フタに少量を出して、
ブラシの中に粉を含ませるようにクルクル。

フタがもうちょっと大きいと
もっとクルクルしやすいんですけどね〜。

そして、ブラシの表面についた余分な粉を
トントンして落とします。


20100213-3.jpg

汚肌でお恥ずかしいのですが^^;
こちらは素肌の状態です。

ここに、さきほど準備したブラシでサッサ。


20100213-4.jpg

このようになりました〜。


一度塗りをしてみて

うーん。

ベアミネラルファンデーションの一度塗りは
かな〜りナチュラルな仕上がりになりましたね。


肌質が良く見えるというか、
くすみが抜けて透明感が出るというか。

素肌が綺麗になったような印象


けれど、ごらんのとおり
シミ、色ムラ、毛穴などを
カバーすることはできませんでした


まあ、写真はかなりアップにして載せているので
ここまで近づけばそりゃ気になるでしょうよ、
って感じですけれどね^^;


実際、人とお話をするくらいの距離で
一度塗りした顔を眺めてみると

「あら、ずいぶん肌が綺麗に見えるわ♪」

という印象でしたよ^^


見た感じは
化粧してるかしてないかわからないくらいの
ナチュラル感。

だから「肌が綺麗な人」に見える!


肌に粉を乗せてるのにとっても軽やかで
肌がまったく息苦しくないし

さすが肌にやさしいファンデーション!


一度塗りはとても薄付きなので
時間が経っても化粧崩れがほとんど気にならないし

Tゾーンは若干皮脂浮きしますが
ティッシュでおさえれば大丈夫な感じ。


オフの日などは
一度塗りで充分かもしれないなって思いました^^


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記