化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ベアミネラルのコンシーラーも併用で、シミなども隠れました^^!!写真で比べてみてください♪

ベアミネラルのコンシーラーも併用で、シミなども隠れました^^!!写真で比べてみてください♪


一度塗りにコンシーラーを加えてみる

前回、一度塗りでナチュラルに仕上がった
ベアミネラルファンデーションでしたが
今回はコンシーラー使いをプラスしてみました。


コンシーラーブラシの使い方

コンシーラーブラシはとてもしっかりしていて
「クルクル」とか「サッサ」という
フェイスブラシのような使い方とは違います。


20100215-1.jpg

フタに粉を取るまでは一緒ですが

コンシーラーブラシは「クルクル」せずに
そのままブラシ表面に粉を取っちゃいます。


それで、シミなど隠したい箇所に乗せる。


とっても弾力とハリのあるブラシなので
「伸ばす」というより「押し付ける」

そういう使い方で、ベアミネラルファンデが
しっかりフィットしてくれましたよ^^


「クルクル」したくてもできないくらい
しっかりしたブラシですから^^;

否が応でもペタペタ乗せることになると思いますが(笑)


シミなどに乗せてみました

まずは、素肌の状態↓

20100215-2.jpg


そして、ベアミネラルファンデーション
一度塗りの状態↓

20100215-3.jpg


ベアミネラルファンデーション一度塗りは
チークブラシのような形の
フェイスブラシでサッサと塗りました。


20100215-5.jpg

フェイスブラシはナチュラルに仕上がります。


では、コンシーラーブラシで
気になるシミなどを隠してみましょう↓

20100215-4.jpg


わぁ〜!綺麗に隠れた!

すごい〜


たぶん、ポイントは

ファンデーションの粉をコンシーラー扱いする

ってところなんじゃないかなぁと思います。


ベアミネラルファンデーションは
重ね塗りしても厚ぼったく仕上がらない

という特徴があるそうなので


コンシーラーとして使っても
その部分だけ厚塗り感が出てしまう

ってことも無く。


ファンデーションの粉を使っているので
顔全体に塗ったファンデの色とまったく同じで
コンシーラーだけ浮いてしまう

ってことにもなりません^^


あとは、コンシーラーブラシの良さですね!


しつこいですが、本当に弾力&コシがあるんですよ。

なので、ペタペタと押し付けるように使うと

ブラシのコシの強さと弾力が
粉をギュッと肌に密着させてくれるんです^^


綺麗に仕上がってくれて嬉しい〜♪


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記