化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > サマービスクを使ってみました^^動画でも紹介!!

サマービスクを使ってみました^^動画でも紹介!!


ベアミネラルコンシーラー サマービスク

こんにちは、小雪です。

ベアミネラルのビューティーコレクションには
ファンデーションのほかにコンシーラーも入ってます。
これを使うとどうなるでしょう?


ファンデで。サマービスクで。

ベアミネラルファンデーションは
重ね塗りをしても厚塗りにならないので

コンシーラーのように使うこともできます。


ビューティーコレクションには
サマービスク」という
コンシーラー専用のミネラルパウダーもあるので


20100304-1.jpg


これをコンシーラーとして使って
気になるシミや色ムラなどを隠すこともできます。


ファンデーションをコンシーラー使いすると
よりナチュラルに隠すことができて

サマービスクをコンシーラー使いすると
よりしっかりと隠すことができる。


こういった違いのように思いましたよ^^


サマービスクって?

サマービスクは
ベアミネラルファンデーションと同じく

100%ミネラル成分でできています。

SPF20、PA++もあるので
シミ隠しのために塗るだけじゃなくて

紫外線防止&シミ予防にもなるんです!


使うファンデーションの色にもよるけれど

ファンデーションより少し色が濃い感じ。


でもミネラルのお粉には変わりないので
粉の細かさや肌への優しさはファンデと同じでした^^


そして、サマービスクもファンデーションと同じく
重ね塗りをしても厚塗りにはなりませんでしたよ♪


やっぱりミネラル100%のお粉だから
軽やかで自然なんでしょうね〜

だけどしっかりシミ隠ししてくれるあたり
すごく心強いと思います!


サマービスクを動画でご紹介!

ベアミネラルのコンシーラー「サマービスク」を
動画でご紹介いたします。

たどたどしくへたっぴな解説をしゃべってますが^^;

よかったらご覧ください〜♪


ベアミネラルファンデーションとサマービスク


個人的な感想ですが

ベアミネラルファンデーションは
ツヤめいた肌に仕上げてくれると思います。

その点、サマービスクはほんの少しマットな仕上がりかな?

そんなふうに思いました。


でも、サマービスクを塗って、ファンデを塗ると
統一感が出るのでコンシーラーだけ浮くということは
ありませんでしたよ♪


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記