化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ミネラル コンシーラーならベアミネラルを私の肌で検証!!カバー力◎崩れにくさ◎コスパ◎自然◎

ミネラル コンシーラーならベアミネラルを私の肌で検証!!カバー力◎崩れにくさ◎コスパ◎自然◎


ベアミネラルコンシーラーパワー

ベアミネラルのコンシーラー「サマービスク」は
ファンデーションを塗る前に
気になる箇所にチョンチョンと塗るものですが

この威力、すごいですよ!


ちっちゃいけれど縁の下の力持ち

ベアミネラルコンシーラー「サマービスク」。

ベアミネラルファンデーションと比べると


20100304-3.jpg


実はこんなにちっちゃい容器です。


その分、お粉の量も少なくて
すぐになくなっちゃうんじゃないの・・・?

って心配になっちゃいますけれども


ぜんっぜん大丈夫。


そもそもベアミネラルは
ファンデーションでもなんでも

1回の使用量が少量で済むので
小さい容器だな〜って思っても
コストパフォーマンスが良いんです!


コンシーラーにいたってはそもそも
1回の使用量がそんなに多くないですよね。

気になるシミや色ムラにチョンチョンって
つけるだけですから。


少量で済むのに、
隠したいものをしっかり隠してくれます!


だから、こんなに小さい容器でも
半年・・・もしかしたら1年とか
持つんじゃないかな?って思います。


崩れにくさも抜群のコンシーラー

サマービスクは、ファンデーションを塗る前に
気になる箇所にコンシーラーブラシで
ちょんちょんと塗ります。


20100304-2.jpg


コンシーラーブラシはとても弾力があって
お粉をちょんちょんと乗せるだけでも
ピターっとくっつけてくれるので

崩れも、浮きも、ヨレも起きません^^

更にその上にファンデーションと
ミネラルベールを重ねるから

余計に崩れる心配が無いんですよ^^


気になるシミ、隠しちゃおう

では、わたしの気になるシミが
どれだけ隠れるか検証してみましょう。


20100304-4.jpg

↑わたしの気になるシミ


青丸で囲った部分。

これがわたしの気になるシミです(涙)


この上にサマービスクをちょんちょんと塗ってみると・・・


20100304-5.jpg

↑シミにサマービスクを塗ってみました


青丸で囲った部分。

上の部分と同じところですよ!


違う場所じゃないの!?って疑っちゃうくらい
見事に隠れてくれちゃいましたよね!


すごーい!


コンシーラー塗りましたって感じもないし

全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

これはすごいです!

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記