化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ミネラルベールを仕上げにプラスで、持ちUP!!くすみにくい!!使い方は動画で説明^^

ミネラルベールを仕上げにプラスで、持ちUP!!くすみにくい!!使い方は動画で説明^^


ベアミネラルのフィニッシュに使うパウダー

ベアミネラルには、ファンデーションを塗ったあと
最後に使うフィニッシングパウダーがあります。
その名も「ミネラルベール」。

これが実はとってもすごいんです。


影の功労者、ミネラルベール

ベアミネラルと言ったら
「ミネラルファンデーション」が有名だけど

実はこのアイテム、影の功労者


ミネラルベール!


20100304-6.jpg


ベアミネラルファンデーションでメイクしたあと
ファンデーションの上に更に重ねるパウダーです。


これがね、あると無いとじゃ全然違う!

ってくらい、重要なアイテムなんですよ!


何がどう重要なのかっていうと・・・


ミネラルファンデーションの持ちを
ヒジョーに良くしてくれるアイテム
なんです!


色はつかないし、
正直、塗ったんだか乗ったんだかわかんないくらい
とっても軽くて細かい粉なので

無くてもいいんじゃない?って
ついつい軽視されがちなアイテムなのだけれど。


その影の薄さにだまされちゃダメ(笑)


ミネラルベールを最後に使ったときと
ミネラルファンデーションだけで終わらせたときと

良かったら使い比べてみてください!


メイクの持ちが段違いだから!


ミネラルファンデーションが崩れにくくなる。

ヨレも起きにくくなる。

テカリもおさえられる。


でも一番うれしい効果は

くすみにくくなる!


ミネラルベールを塗ったのと塗らないのとでは
これだけの大きな違いが生まれるので

ベアミネラルファンデーションでメイクするときは
ぜひ最後にミネラルベールを塗ってくださいね^^


ミネラルベールを動画でご紹介

個人的に大絶賛のミネラルベール。

動画で解説してみましたので
良かったらぜひ見てみてください^^


相変わらずへたっぴなアナウンスですけれども^^;


ベアミネラルファンデーションとミネラルベール


お粉のファンデーションを塗って
更にその上にまたお粉を重ねるって

普通で考えたら粉っぽい仕上がりになりそう
って思っちゃいますよね。


でも、大丈夫。


ベアミネラルは動画でご紹介したとおり
ツヤやかな仕上がりになるので
粉っぽくなりません^^


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記