化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ベアミネラル ウォームスの私流使い方!!シェーディングに使いました^^方法は動画で!!

ベアミネラル ウォームスの私流使い方!!シェーディングに使いました^^方法は動画で!!


ベアミネラルのシェーディング?ウォームス

こんにちは、小雪です。

ベアミネラルのビューティーコレクションには
色の濃い「ウォームス」というフェイスカラーも
入っていました。

これはどうやって使うのかな?


ウォームスの使い方は?

健康的な立体感を出してくれるという
フェイスカラー「ウォームス」。

見てみると、
とても濃い色のパウダーでした。


20100305-1.jpg


これは・・・

シェーディングとかシャドウ的に使うものなのかな?


使い方ガイドを見てみると


・使う量はごく少量

・クルクルトントンサッサの使い方は同じ

・頬、額、顎、鼻筋などに軽くのせる


と書いてありました。


え・・・。

額、頬、鼻筋って・・・。


色の濃いパウダーより
むしろハイライトを入れたいところじゃない?


そこにこんな濃い色を入れて大丈夫なのかな^^;


ウォームスを動画でご紹介

やっぱりこれはシェーディングで使う色だと思う。

・・・と、個人的に勝手に解釈し
わたしは影を入れたいところに使っています。


動画で簡単に解説してみましたので
良かったらご覧ください^^


相変わらずのへたっぴアナウンスですが(笑)


ベアミネラルフェイスカラー ウォームス


個人的にはシェーディング!

ベアミネラルファンデーションを顔全体に。

シミなどが気になる箇所にはコンシーラーを。

最後にミネラルベール。


今回のウォームスは、ミネラルベールの前。

仕上げの一歩手前に使うのが良さそう。


そして個人的にはやっぱりシェーディングとして


・フェイスラインに軽く

・鼻の付け根あたりに軽く


こんな感じで使ったほうがしっくりきました。


本来のシェーディングのように
くっきり色(影)が入るわけじゃないので
とても自然に立体感を出せると思います。


フェイスブラシで軽くサッサとなでてあげれば
シェーディング初心者さんでも上手に使えるかな♪


かく言うわたしもシェーディング初心者^^;


ベアミネラルファンデーションで
白くなりすぎちゃったときとか

ちょっと体調がよくなくて顔色が悪く見えそうな時。


そんなときにはファンデーションにウォームスを少し加えて
混ぜて使うと顔全体が健康的になるかもしれませんね^^


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記