化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > シェーディングメイクで小顔に!!フェイスラインにウォームスをいれるだけ!!

シェーディングメイクで小顔に!!フェイスラインにウォームスをいれるだけ!!


フェイスラインにウォームスを乗せてみよう!

ベアミネラルビューティーコレクションに入っていた
「ウォームス」というフェイスカラー。

個人的にはシェーディングとして使用しているのですが
フェイスラインに入れてみましたのでご覧ください!


ウォームスは薄く、軽く

ご覧のとおりファンデーションと比べると
とても濃い色合いのウォームスなので


20100305-2.jpg


ブラシに取る粉の量は相当少なくて大丈夫です。


使うブラシは、ファンデーションのときと同じ
フェイスブラシでオーケー。


ですが、フェイスブラシは粉含みが良いので

「クルクル」でブラシに粉を含ませるとき
思った以上に粉が含まれ、顔に乗ります。


「クルクル」の次の「トントン」では
あくまでもブラシの表面の粉を落とすだけですから


ウォームスの粉をフタに出すときは

「これじゃあ絶対少ないだろ!」

っていうくらい少ない量でおさえたほうが良いです。


それで顔に「サッサ」してみて
やっぱり少なかったかな、と思ったら

もう一回、フタにウォームスを少量取って
クルクル、トントン、サッサをすれば良し。


ちょっと手間かもしれないけれど

一度で決めようと思って大目に粉を出しちゃうと

思ってた以上に色が乗って
直しがきかなくなっちゃうこともありうる
ので


少しずつを、薄く、軽く。


これに気をつけて使うと良いと思いました^^


ウォームスをフェイスラインに

ウォームスは、赤茶色っぽい色合いのフェイスカラー。


20100305-4.jpg


なのでこれをフェイスラインに軽く入れると
シェーディングの役割を果たしてくれて

小顔効果が期待できます♪


入れ方はとっても簡単。


ウォームスを含ませたブラシを

輪郭に沿ってササーっとなでるだけ♪


これを濃く入れちゃうと

いかにも小顔効果期待してます!

みたいな仕上がりになっちゃうので^^;


あくまでも、自然に、自然に。


フェイスラインにウォームスを乗せてみました。


20100305-3.jpg


どうでしょう?


シェーディング初心者ということもあり

ちょっとこわごわ少量すぎたかしら^^;


写真だとウォームスを入れたことが
ほとんどわからないかもしれませんが

本人は結構気に入っています(笑)


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記