化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > クレンジング不要ファンデ!!ベアミネラルは本当にせっけんだけで落ちるのか??やってみました動画★

クレンジング不要ファンデ!!ベアミネラルは本当にせっけんだけで落ちるのか??やってみました動画★


ベアミネラルはクレンジング要らず!?

ベアミネラルファンデーションは
ミネラル100%でできていて
つけたまま寝ても大丈夫!って言うけど

普通の石鹸でメイクオフができちゃうみたい!


お粉だけなら石鹸で落とせる!

UVカット機能つきの下地を使っていたり
マスカラなどを使っていたら

専用のクレンジングが必要になっちゃうけど


20100305-5.jpg


ベアミネラルのファンデーション、
コンシーラー(サマービスク)、
ミネラルベール、
ウォームス。


ほかにもベアミネラルには

ハイライト、
チーク、
アイカラーなど

ミネラル100%のお粉製品っていうのがあって


これらミネラル100%のお粉だけで
メイクアップをしたならば


それは普通の洗顔石鹸で落とせちゃいます!


石鹸で落とせるか試してみました

それは、なんの気なしに。

動画でご紹介するために
手の甲にミネラルファンデを塗って

そのまま石鹸で手を洗っちゃったんですね。


「あっ、手の甲にベアミネラルつけてたんだ」


そう思って、クレンジングで洗いなおそうと
手の甲を見たら・・・


すっきりさっぱり!

完全にファンデが落ちちゃってたんです。


あれー!うっそん!


いや〜

びっくりしましたよ(笑)


あわてて、改めて手の甲にお粉を塗って
動画に撮ってみましたので

どうぞとくとご覧ください〜!


ベアミネラルは石鹸で落とせる!


ね!ね!すごいでしょ!

普通の洗顔石鹸で落ちちゃいましたでしょ!


落ちたかどうか、わかりやすいように
色の濃い「ウォームス」をたっぷり塗ったんですけど。


普通にメイクするだけなら
あんなにたっぷり粉を乗せないので

メイクオフはもっと手軽に簡単にできちゃいます!


いつも愛用している洗顔石鹸が
クレンジング代わりとして使えちゃうんですよ〜♪


クレンジングは肌に負担をかけちゃいますからね。

なおさらに肌にやさしいベアミネラルだったんです!


毛穴も綺麗にしたいときはクレンジングを

とは言え、
長時間メイクをしていると

いわゆる「毛穴落ち」という
ファンデーションが毛穴に入り込んじゃうことがあるので


毛穴もしっかり綺麗にしたいときは
いつものクレンジングを使うといいかもしれませんね^^


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記