化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > ミネラルのアイシャドウで目元キラキラ!!グラデーションも簡単に作れちゃいます^^

ミネラルのアイシャドウで目元キラキラ!!グラデーションも簡単に作れちゃいます^^


アイカラーもベアミネラルで♪

こんにちは、小雪です。

ベアミネラルにはファンデーションや
フェイスパウダーだけでなく

チークやアイカラーなどの
カラーパウダーもあるんですよ♪


いただいたのは、マジカル

ベアミネラルのビューティーコレクションを
注文したときのタイミングが良かったのか

数量限定特典で
マジカル」というアイカラーをいただきました♪


カラーパウダーだけど
もちろんこれも ミネラル100%のお粉


ベースメイクのみならず
ポイントメイクまでミネラル100%でできる
なんて

ものっすごくうれしいんですけど〜♪


マジカルを動画でご紹介!

アイカラー「マジカル」は
紫っぽい色合いのカラーパウダーです。


20100305-6.jpg


動画で色合いをお伝えするのは難しくて
マジカルの綺麗な色味がうまく出ていないのですが

いつものへたっぴなアナウンスとともに(笑)
マジカルをご紹介してみましたので

良かったらご覧ください♪


ベアミネラルのアイカラー マジカル


アイシャドウ、これひとつでOK

動画でもご紹介させていただきましたが

アイシャドウはこれひとつでメイクできちゃうんです。


ベアミネラルのカラーパウダーは

ひとつで色のグラデーションが作れるんですよ〜!


アイメイク用のブラシ
「ダブルエンドブラシ」の大きいほうを使って

(ビューティーコレクションには入ってなかったけど)


最初は少量の粉をブラシに含ませます。


そしてそれをアイホール全体にふわっと乗せます。


もう一度、ダブルエンドブラシの大きいほうに
アイカラーの粉を含ませて

今度はまぶたの上に乗せます。


グラデーションを強くはっきり見せたい場合は

まぶたの上に2〜3回乗せるといいかも。


一気に大量の粉を乗せるのではなく

回数を分けて少量を繰り返し乗せたほうが
綺麗に仕上がると思います。


お粉を肌にフィットさせながら、のほうが
粉がはらはら落ちてこなくなるので^^


そして、ダブルエンドブラシの細いほうで。


目のキワに、アイラインのようにキュッと引く。


アイラインをくっきりはっきりさせたい場合は
これまた2〜3回繰り返すといいかも。


ひとつのアイカラーでアイメイクの完成です!


全米NO,1コスメ!ベアミネラルファンデーション

【体験者の声】
さすがは全米NO,1コスメです!
シミの悩みが消えました!
こんなにシワが隠れるなんて。。
>>ベアミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ベアミネラル★体験談★目次

てすと

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記