化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > オンリーミネラルでナチュラル綺麗肌ゲット♪ビフォーアフター写真付き!

オンリーミネラルでナチュラル綺麗肌ゲット♪ビフォーアフター写真付き!

オンリーミネラルで仕上げた肌、ご覧ください♪

さあ、いよいよオンリーミネラルで仕上げた肌の
ビフォーアフター写真をご披露いたしましょうか♪

使い方はいたって普通。

ミネラルファンデーションの基本的な使い方
「クルクル」、「トントン」、「サッサ」
での使い方ですよ♪


オンリーミネラルの豊富な色展開でナチュラル綺麗肌完成!

これまでミネラルファンデーションって
いくつか使ったことあるけど・・・

やっぱり肌の色に合う粉の色って重要ですね〜!

オンリーミネラル使ったら改めて思っちゃった。


DSCF6607-sam.jpg


ファンデが肌の色に合ってないと。

変に厚塗りした感じに見えちゃったり
顔だけ浮き上がって見えちゃったり
くすんで見えちゃったりするんですよね〜

そのせいで仕上がりに満足いかなかったりする。


逆に、肌の色に合ったファンデーションを使うと。

シルクのベールを纏ったかのような
ナチュラル綺麗な仕上がりになるんですよね!


DSCF6598-sam.jpg


今回のデビューセットでは
「マット」の「6」を選んだんですけど。


オンリーミネラルの豊富な色展開のおかげで
自分の肌に合った色を見つけることができました♪


オンリーミネラルを塗る前・塗った肌、ご覧ください!

もとの肌があんまり美しくないので
ご披露するのがお恥ずかしいのですが・・・(^^;)


ビフォーアフター写真、ぜひご覧ください〜♪


↓オンリーミネラルを塗る前

DSCF6605-sam.jpg


↓オンリーミネラルを塗った肌

DSCF6609-sam.jpg


にゃふ〜ん♪

いかがですか!


本人はめちゃくちゃ気に入っています!


素肌の状態で見えていた色ムラが
ふんわり優しくカバーされて均一に見えるように!


肌のキメも自然に整い均一感が現れました!


「化粧しましたー!」っていう厚塗り感が全く無い。

かと言ってノーメイクという肌でも無い。


肩肘張らずにナチュラル綺麗肌を演出って感じ!


何かを肌の上に乗せた違和感みたいなものも無くて
肌がぜんぜん息苦しくないです。


オンリーミネラルは塗ったまま眠れるくらい軽い

っていう話だったけど・・・


実際に使ってみたらすごく納得しちゃう軽やかさでした!


オンリーミネラルはファンデ仕上がりNO,1

【体験者の声】
シワがぜんぜんよれない!
めちゃくちゃ気に入っています!
鼻周りのファンデ仕上がりがバッチリ!
こんなにシワが隠れるなんて・・
自然な感じに仕上がります!
>>オンリーミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

毛穴隠れる?オンリーミネラルファンデ★体験談 目次


最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記