化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記 > 誰もが悩む鼻のファンデ仕上がり、オンリーミネラルだとこうなった♪

誰もが悩む鼻のファンデ仕上がり、オンリーミネラルだとこうなった♪

ファンデは鼻周りに悩む!オンリーミネラルは…

ファンデーションを塗ると
鼻周りの仕上がりに頭を悩ませませんか?


鼻ってどうしても毛穴の黒ずみが気になったり
小鼻にうまくファンデが塗れなかったり
皮脂が邪魔してムラになっちゃったり・・・


とにかく厄介な場所!


オンリーミネラルだと、こうなりましたよ♪


鼻周りの比較写真をとくとご覧ください♪

鼻のどアップ写真なんて
本当はお見せしたくないんですけど・・・(^^;


(毛穴が目立つとか、鼻の穴笑える〜とかね 笑)


いやいやでもでも、炎のレポーター、やりますよ!(笑)


誰もが悩む鼻周りのファンデのり。

オンリーミネラルだとどうなるか!


こうなりました!


↓素肌の鼻周り

DSCF66062-sam.jpg


↓オンリーミネラルメイク直後の鼻周り

DSCF66112-sam.jpg


↓オンリーミネラルメイク数時間後の鼻周り

DSCF6629-sam.jpg


いかがでしょう!

汚鼻なのは許して〜!


オンリーミネラルには
「シャイン」と「マット」があるけど

わたしは「マット」を使ってます。


DSCF6591-sam.jpg


オンリーミネラルメイク直後は
マット感が出てドーリーメイクちっくですね。


デビューセットの小さいブラシのおかげで
小鼻のあたりは上手に粉を乗せることができました♪


DSCF6597-sam.jpg


このデビューセットの小さいブラシは
こういう細かい箇所でものすごく良く働いてくれます。


ただ、粉がまだ皮脂と馴染んでないので
逆に鼻の頭の毛穴がちょっとぷちぷちと気になりました。


でも大丈夫。

オンリーミネラルのお粉は
時間が経って皮脂と馴染んでからが本領発揮♪


時間が経ってからの鼻周り!

ちょっと、すごくないですか?

個人的にすごく感動しちゃったんですけど!


わたしは混合肌で
鼻周りがテカりがちなので

この写真では
ちょっとティッシュで抑えたほうがいいけど・・・


毛穴落ちしてない!

ムラになってない!

小鼻にファンデ溜まりしてない!

ヨレてない!


若干、鼻の頭の毛穴の黒ずみが見えてきちゃってるけど
ティッシュでおさえて、
またクルクルとお粉を乗せれば簡単に復活します。


鼻周りのファンデーションって
本当に厄介だけど

オンリーミネラル、合格ですよ!


オンリーミネラルはファンデ仕上がりNO,1

【体験者の声】
シワがぜんぜんよれない!
めちゃくちゃ気に入っています!
鼻周りのファンデ仕上がりがバッチリ!
こんなにシワが隠れるなんて・・
自然な感じに仕上がります!
>>オンリーミネラルのキャンペーン情報を今すぐチェックする

毛穴隠れる?オンリーミネラルファンデ★体験談 目次


最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ミネラルファンデーションで毛穴は隠れるのか??検証!!私の体験記