化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > 古い角質を洗い流す!?透肌ミルクウォッシュの使用感はいかに!?

古い角質を洗い流す!?透肌ミルクウォッシュの使用感はいかに!?

天然成分で優しく角質ケア!透肌ミルクウォッシュを使ってみました!!


こんにちは。メグです^^
さてさて、前回はまさかの生理到来で慌ててしまいましたが・・(苦笑)


この生理中に使用して、
【草花木果は生理前の敏感肌にも負けない!!】
という事を証明できれば、凄い事になりますので!!


効果を期待して、レポートに挑みたいと思います!!(笑)


驚きの泡立ち!!透肌ミルクウォッシュ♪


%A5%DF%A5%EB%A5%AF%A5%A6%A5%A9%A5%C3%A5%B7%A5%E5.JPG


まずは3ステップ第1段階の

【透肌ミルクウォッシュで古い角質汚れを優しく洗い流す!】
という事で早速使用してみましょう♪


果たして私の溜まった角質汚れを落とすことができるのか!?(笑)


%A5%DF%A5%EB%A5%AF%A5%A6%A5%A9%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A4%CE%BB%C8%CD%D1%CE%CC.jpg


1円玉の大きさを見安に手に取り、水、またはぬるま湯を少しずつ加え空気を含むように泡立てていきます。


根気よく、空気と水分を含めて泡立てていくと・・


%CB%A2%CE%A9%A4%C1.JPG


何と!!こんなに泡立っちゃいました♪
さすが天然成分と言ったところですね^^


%C6%A6%C6%FD%A5%A4%A5%BD%A5%D5%A5%E9%A5%DC%A5%F3%A4%CE%CB%A2%CE%A9%A4%C1.jpg


市販の化粧品と比べてみても、その泡立ちの差は歴然です!!
写真はサナの「豆乳イソフラボンシリーズ洗顔」の泡立ちです。


%CB%A2%CE%A9%A4%C1%A4%CE%C8%E6%B3%D3.jpg


双方を比較してみれば、
透肌ミルクウォッシュの泡立ちの凄さを感じますね^^


上記で比較した、サナの「豆乳イソフラボン洗顔」も
市販化粧品では、かなり評判のいい化粧品で洗い心地も良かったのですが
果たしてこのマシュマロみたいな泡立ちの透肌ミルクウォッシュは
どのような洗い心地なのでしょうか・・!?


まるでお肌が浮いているみたい♪ミルクウォッシュの使用感!!


さて、このたっぷりの泡立ちを顔全体に伸ばしていきますが・・
泡が多すぎて余るほどなので、凄く贅沢な気持ちになります(笑)


たっぷりの泡を顔全体に乗せて、馴染ませていくのですが
ここで以前、エスティシャンに教えてもらった豆知識を^^


洗顔やクレンジングでは、力を入れすぎず、角質が溜まっている個所を、
優しく何度もくるくるとマッサージする事が、一番角質を洗い流す事に
効果があるそうです!!^^


%A5%DF%A5%EB%A5%AF%A5%AF%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A5%F3%A5%B0%BB%C8%CD%D1%C3%E6.jpg


ですので、せっかく泡だてた洗顔料をすぐ洗い流すのはもったいないです><;
しっかり、角質の汚れを泡で包み込むように、優しく洗ってあげましょう^^
この時、強くこすったりすると逆効果なので注意です!!


上記の要領を踏まえて、泡を十分に顔になじませて洗い流します。
洗い流した瞬間に気付いたのですが・・


まるで素肌が軽くなったかのような感覚が!


今までの化粧品では感じる事の出来なかった新感覚です!!
肌が浮いているかのような軽さ(*´ー`*)
まるで、溜まりに溜まった毛穴汚れが浮き出たかのよう^^


まさか・・1回の使用でツルツルに!!??Σ(´□`;)
と思ったのですが・・


それはまだまだ気が早かったようで・・(汗)
まだ3ステップの1段階目ですものね^^;


でも、幸先のいいスタートを切りましたので!!


次回は第2段階の


②透肌ローションで角質汚れのなくなった肌に潤いを与える!
ローション使用体験レポートをお送りしたいと思います^^


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記