化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > 透肌ローションで肌の潤いを取り戻せるか!?

透肌ローションで肌の潤いを取り戻せるか!?

肌本来のピーリング効果を呼び覚ます!?透肌ローションの使用感


こんにちは、メグです^^
前回は透肌ミルクウォッシュの、驚きの洗い心地、仕上がり感に
『もう毛穴ツルツルになったんじゃない!?』と勘違いしてしまいましたが
それで終わりなら3ステップの意味がありませんよね(笑)


ですので、ちゃんと段階を踏んで(笑)第2段階の
②『透肌ローションで角質汚れのなくなった肌に潤いを与える!』
レポートをお送りしたいと思います^^


洗顔後の敏感肌には透肌ローションが必要不可欠!?


前回の透肌ミルクウォッシュで『お肌が浮いているみたいに軽い!!』
と、効果の凄さに驚き、少しの時間、放置してしまったのですが・・


だんだん痒くなってきまして><;


やはり『古い汚れや角質を洗い流す』だけあって、
急激に油分が無くなった分、肌が水分を欲しているのですかね><;
そこで透肌ローションの出番がやってくるわけですね(苦笑)


潤いを閉じ込める透肌ローション♪その使用感は!?


%B2%BD%BE%D1%BF%E5.JPG


とにかくサボってないで一刻も早く水分補給しなければ!!(笑)
そんなわけで、透肌ローションを専用のコットンに
500円玉大ほどとり、優しく拭き取る様にお肌に馴染ませていきます^^
写真は少し多めに取ってしまいましたが(汗


P1000824.JPG


鼻周りなど角質が溜まっている所には
念入りに拭き取り、馴染ませていきます。


透肌ミルクウォッシュでも書いたように、くるくると角質をなぞり
優しくマッサージするように浸透させていきます^^


%B2%BD%BE%D1%BF%E5%BB%C8%CD%D1%C3%E6.jpg


最後は全体をパッティング。気になる使い心地は・・
しっとりするのにべたべたしません!
速乾性なのか、潤いを肌に閉じ込めて、さっぱりとした使い心地です^^
仕上がりはモチモチ、潤い溢れるお肌に♪


しかし・・ミルクウォッシュ使用後より更に痒みが><;


水分を与えて、肌を引き締めたはずなのに・・・><;
しかも少し赤くなってしまいました・・(泣)

うーん・・ミルクウォッシュの洗い心地は良かったのですが、
角質汚れが急激に無くなった肌を引き締める為に、
少し成分を強くしているのかもしれません><;


まぁ生理前の敏感肌だからかもしれませんが^^;
これはもう、最後の3段階目の透肌マスクジェルの使用で
痒みを抑えて貰いましょう!!


そんなわけで次回は、③透肌マスクジェルを肌全体に伸ばし、古い角質を除去!
透肌マスクジェルの体験レポートをお送りしたいと思います^^


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記