化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > 3ステップ最終段階!!透肌マスクジェルを使用してみました!!

3ステップ最終段階!!透肌マスクジェルを使用してみました!!

3ステップナチュラルピーリング最終段階!!透肌マスクジェルの使い心地とその効果は!?


こんにちは、メグです^^
前回、透肌ミルクウォッシュ、透肌ローションを使用して【肌がかゆくなる】という、肌トラブルが起こりましたが・・


果たしてこの『透肌マスクジェル』が
肌の痒みを沈静してくれるのでしょうか!?
3ステップの最終段階に入りたいと思います!!^^


美容液!?マスクパック!?透肌マスクジェル


%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%B8%A5%A7%A5%EB.jpg


さてさて、この透肌マスクジェルは、
『美容液』としても『マスクパック』としても使用できるそうなので、
後日、パックとしても試してみたいと思います^^


今回は美容液として使用していきます^^
まずパール1,2個分を手に取り、顔全体に伸ばしていきます。


%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%B8%A5%A7%A5%EB%A4%CE%A5%D1%A5%C3%A5%AF%BB%C8%CD%D1%CE%CC.jpg


角質を除去するマスクジェルという事で、もっとスクラブのような
強い刺激のあるものが入っているのかな!?と思いきや、


使用感はまるで美容クリーム


%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%C9%A5%B8%A5%A7%A5%EB%BB%C8%CD%D1%C3%E6.jpg


普通に、美容液を塗りこんでいるような使用感です^^;
『え!?そんなので角質を除去できるの!?』と半信半疑で
角質が溜まっている鼻周りをくるくるとマッサージしていると・・・


ポロポロと角栓らしきものが取れてきました!!


本当に優しくこすっているだけで
白い角栓がポロポロと取れてくるんです!!


角栓が出てきてない毛穴も、こすっていると浮き出ている感覚が・・!
手で引っ掻いて取り出したい欲にかられますが、そこはガマン(笑)


透肌マスクジェルで痒みも解消!!潤い補給^^


角質周りをひとしきり撫でまわしたら、顔全体もマッサージ。
特に顎から耳のあたりに向かって下から上へ持ち上げるように
マッサージしていきます。


次に頬を持ち上げるように外側に大きく円を描くように
指を密着させて馴染ませます。


こうすることによって、翌日のファンデーションのノリに
違いが出るそうです^^皆様もお試しください☆!!

しかし・・
『透肌ミルクウォッシュで汚れを浮きださせて、
透肌マスクジェルで汚れを除去する』


肌に負担をかけないナチュラルピーリングとは言ったものの
ここまで負担が無く、更に効果のある毛穴・角質ケアがあったなんて
とても驚きです^^;


今まで毛穴パックをして、
肌に負担をかけてきたのは何だったんだろう!!
と、思いますね(苦笑)


さぁ、3回に分けてお送りしました『3ステップナチュラルピーリング』
透肌ミルクウォッシュと透肌ローションで『肌が痒い!!』との
トラブルがありましたが・・


マスクジェルの潤いで痒みは無くなりました!!


やはり・・と言った事ですが^^;
この3ステップは単体ではなく、3つセットで行わないと
本領発揮しないようで(苦笑)


3つ合わせてこれほどの効果があるのなら
効果が半減する、単体では購入しないほうがいいと思いました^^;


さて、ここで1日目の3ステップはひとまず終了です^^
今日はこのマスクジェルをのせたまま終了し、
明日は1日目終了のお肌の様子と全体のまとめをお送りしたいと思います^^


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記