化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > 透肌スキンケアトライアルセット1日目終了!!全体の感想

透肌スキンケアトライアルセット1日目終了!!全体の感想

3ステップナチュラルピーリングの効果はいかに!?


こんにちは、メグです^^


昨日は透肌スキンケアトライアルセットの
3ステップナチュラルピーリングを1通り試して寝床に着きました^^
朝起きて、肌の様子を見て思った事をレポートしますね♪


透肌スキンケアで凸凹肌ともサヨナラ!?
更に透明感もアップ!!


こちらが1日目の使用後写真です^^


%B0%EC%B2%F3%CC%DC%A4%CE%BB%C8%CD%D1%B8%E5%AD%A2.jpg

%B0%EC%B2%F3%CC%DC%BB%C8%CD%D1%B8%E5%A4%CE%BC%CC%BF%BF%AD%A1.jpg


心なしか、透明感があがっている!?


写真では鮮明に映りませんでしたが・・^^;
しかも凄く細かい肌の変化なので、自分しか気づかないという(笑)


でも、もうひとつ、変化がありました!!
それは・・
鼻周りの凸凹がツルツルになりましたo(*^▽^*)o


本当に、この『透肌スキンケアトライアルセット』を使う前までは、
ファンデーションを重ねても凸凹が目立って浮き出てしまったのですが・・


その凸凹が無いのでファンデーションも滑らかに肌に馴染みます♪


と、ここまではいい事づくめ!!と思わせる出来事ばかりでしたが・・
現実はそう甘くはなかったようです==;


凸凹肌の角質ケアはできても、生理前のニキビには対応できず・・!?


はい、確かにこの『透肌スキンケアトライアルセット』は
1回目だけでも角質の凸凹を取り除く事に効果はありましたし、
若干ですが、肌に透明感が出てきたように思います・・・


しかし!!こちらの写真をご覧ください・・


%A3%B1%C6%FC%CC%DC%BB%C8%CD%D1%B8%E5%A5%CB%A5%AD%A5%D3.jpg


%B0%EC%C6%FC%CC%DC%BD%AA%CE%BB%B8%E5%A1%A6%A1%A6%A5%CB%A5%AD%A5%D3%A4%AC%C1%FD%A4%A8%A4%BF%A1%AA%AD%A2.jpg


ニキビが増えているー!!(´OдO`|||||;)


・・はい、確かに角質の多い鼻周りはツルツルスベスベになったのですが・・
私のミルクウォッシュやローション、ジェルの馴染ませが足りなかったのか、
顎周りにニキビが集中して出来てしまいました・・(泣)


それとも、やはり生理前の敏感肌には勝てないのか・・!?(T□T)
追い打ちをかけるように、鼻の穴の周辺がカサカサに・・(泣)


うーん・・生理前の敏感肌で、それに対応できる化粧品・・というのは
確かに難しいと思います(‾□‾;)


しかしこんなに肌の異常が現れるものなのでしょうか・・??
まさか私の肌に合ってなかったりして・・。゜(゜´Д`゜)゜。


ま、まぁ・・まだ1日目ですし、これから日を少し置いて
3日目、5日目、7日目(最終日)ごとの
変化と肌の馴染みを見ていきたいと思います!!(汗)


それでは3日目に良い結果がでる事を期待して・・(‾□‾;)
今日はこの辺で^^次回も宜しくお願いします♪


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記