化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > 透肌マスクジェルの使用感と効果♪その2

透肌マスクジェルの使用感と効果♪その2

透肌マスクジェルをパックとして使ってみました♪ その効果は!?


こんにちは、メグです^^


これまで『透肌スキンケアトライアルセット』を使ってきて
角質凸凹レス、毛穴レスな肌に近づきつつあります♪
本当、透肌スキンケアには感謝、感謝です^^


さて、今回は透肌マスクジェルのもう一つの使い方、
就寝前のマスクパックとして使用してみたいと思います♪
今度はどんなプラス要素を与えてくれるのでしょうか!?楽しみ^^


プルプルの感覚☆透肌マスクジェル♪


%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%B8%A5%A7%A5%EB%A4%CE%BB%C8%CD%D1%CE%CC%C8%E6%B3%D3.jpg


美容液としてのマスクジェルの使用目安量は
パール粒1,2個分でしたが、マスクパックの場合、厚塗りなので
サクランボ1個大くらいを手に取り、全体に厚めに塗ります^^


美容液の時は薄く肌になじませる程度だったので、
速乾性ということもあり、すぐに肌に馴染みましたが、
厚めに塗るとなるとこんなにテカテカになります^^;
%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%B8%A5%A7%A5%EB%A5%D1%A5%C3%A5%AF%BB%C8%CD%D1.jpg

お見苦しくてすみません(汗
でもジェルが凄いプルプルで、ゆずのいい香りに癒されます(笑)


このテカテカになった肌を2、3分ほど置きます(笑)
最初の上の写真のようにテカテカでしたが・・さすがの速乾性!!
すぐに肌に馴染み、吸収させ、潤いを与えていきます♪

洗い流し不要!?マスクジェル


2、3分が経過したところで、マスクジェルを取るのですが・・
取り方も『ティッシュで拭き取る』だけで、洗い流す必要が無いとのこと!!


エッ・・!?(‾ω‾;)ティッシュでふき取るだけって・・!?
ベタベタしないかな〜(汗)と思いつつも、説明書に書いてある通り
半信半疑でやってみました(‾ω‾;)


速乾性が強いので、ふき取る前に気づけばほとんど肌が吸収していました(笑)
ですが手順ですので、一応拭き取ります(笑)
%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%B8%A5%A7%A5%EB%A4%CE%BF%A1%A4%AD%BC%E8%A4%EA.jpg


拭き取ってみた感想ですが・・
やはり若干ベタベタ感が残ります(‾ω‾;)


ティッシュで拭き取ってそのまま寝ますが・・ベタベタテカテカo(´^`;)o
寝ている間に、肌に吸着したマスクジェルの成分が肌に浸透しているのかも??
と思い、起きた時を期待しつつ(笑)寝床に着きました。


そして翌朝、肌を見てみると・・


☆肌はプルプルに(*≧∇≦)/☆
化粧ノリも違います!!
寝ている間、マスクの成分を肌に置く事よって良い栄養を吸収したのかも♪


このマスクは週2、3回、夜寝る前にすると良いみたいです♪
確かに翌朝の肌の調子が全然違いますし、
肌の良い栄養補給にもなっていると思います☆


使ってみた結論としましては、
効果抜群ですので、『透肌マスクジェル』のマスクパック使用、
凄くおススメです!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記