化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > ★番外編★トライアルセット3点プレゼントも試してみました♪前編♪

★番外編★トライアルセット3点プレゼントも試してみました♪前編♪

3点プレゼントも要チェック!!その効果と使用感☆


こんにちは、メグです^^


さてさて、今回は番外編と言う事で
トライアルセットにおまけとして付いていた
『3点プレゼント』について見ていきたいと思います^^


3%C5%C0%A5%D7%A5%EC%A5%BC%A5%F3%A5%C8.jpg


まず、各商品について説明しますね♪


●メーク落としオイル・・
肌に優しい紅花油を主成分としたメーク落とし☆
メークも毛穴の汚れもすっきり落とす!!


●ホワイトニングスポッツ・・
薬効成分トラネキサム酸配合の薬用美白美容液☆
過剰なメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ!!


●日中美白美容液・・美白しながら紫外線から肌を守る日中美容液☆
紫外線吸収剤一切使用ナシ!!


以上の3点を、実際使用してみたいと思います^^


3ステップに強力な味方参上!?3点プレゼント☆


実際、この3点プレゼントはどこで使用するのかと言いますと
透肌スキンケアトライアルセットと一緒に使用するんです!!


効果的な手順としましては


①メーク落とし(3点プレゼント)
②透肌ミルクウォッシュ洗顔(トライアルセット)
③透肌ローション(トライアルセット)
④ホワイトニングスポッツ(3点プレゼント)
⑤透肌マスクジェル(トライアルセット)
⑥美白日中美容液(3点プレゼント)


これは・・うまくできていますね^^;
まさに抱き合わせセットのような販売方法です!!(笑)


でも、透肌スキンケアトライアルセットの3ステップだけでも
私の肌に革命をもたらしてくれたので(笑)
この3点プレゼントと掛け合わせると、凄い相乗効果が生まれそうです!!^^


でも・・3点プレゼントはそれぞれ1回分しかありませんが(笑)
早速使用してみましょう!!


相乗効果はいかほどに!?
透肌スキンケアトライアルセット×3点プレゼント


では、最初の手順の『メーク落とし』から試していきたいと思います^^


%A5%E1%A1%BC%A5%AF%CD%EE%A4%C8%A4%B7.jpg


手に取ってみると・・
オイルタイプとは思えないほどのさらさら感です!

まるで水かと思ってしまいました(笑)


オイルクレンジングは、以前使用していたものが
凄くべったりとした使い心地だったのに、オイルらしさがありません!!
さすが紅花油!!と言ったところですね^^


さて、メークに馴染ませて落としていくと・・
(・_・;)・・・???落ちているのかな???


なかなか『メークが落ちている!!』という実感は味わえません(汗
ファンデーションやアイブロウの色味がクレンジング剤に移ると思いきや
その様子もナシ(笑)


んー・・このメーク落としは・・
あんまり落ちません!洗い心地に不安があります(;‾Д‾)


ただ、肌には全く負担は無いと思います。
でも洗い心地は微妙です(汗 しっかりメークなら尚更不安かな><;


すぐにミルクウォッシュで洗い流しました(笑)
肌に負担が無い、オイルクレンジングは凄く魅力的ですが・・
洗い残りがあって、汚れが蓄積してしまっては元も子もないですからね^^;


ですので、ご購入の際は
ミルクウォッシュとセットのダブル洗顔の方がいいと思います^^


今回は②のミルクウォッシュで洗い流したところまでで、
次回は、ホワイトニングスポッツと、
日中美白美容液の使用感をレポートしますのでよろしくお願いします♪


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記