化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > ★番外編★トライアルセット3点プレゼントも試してみました♪後編♪

★番外編★トライアルセット3点プレゼントも試してみました♪後編♪

夜・昼用のダブル美白美容液で透明感アップ☆


こんにちは、メグです^^


前回はトライアルセット3点プレゼントのメーク落としと
ミルクウォッシュを使用して終わりましたので、今回はその続きの、


①メーク落とし(3点プレゼント)
②透肌ミルクウォッシュ洗顔(トライアルセット)
③透肌ローション(トライアルセット)
④ホワイトニングスポッツ(3点プレゼント)
⑤透肌マスクジェル(トライアルセット)
⑥美白日中美容液(3点プレゼント)


③番から順に見ていきたいと思います^^


シミ・ソバカスに効果てきめん!?ホワイトニングスポッツ☆


まずはメーク落としとミルクウォッシュで開いた毛穴をローションで引き締めます。


お肌にしっかりと潤いを与え、肌の気になるところに
『ホワイトニングスポッツ』を塗りこんでいきます。


%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%CB%A5%F3%A5%B0.jpg


量はたっぷりあるので顔全体に伸ばすことができます^^
伸びも良く、塗るだけで透明感がアップしている気がします☆


全体に塗りこんだところで、
透肌マスクジェルを顔に馴染ませ潤いをチャージしたまま就寝♪
翌朝、ホワイトニング効果が出る事を期待しつつ^^


更なる透明素肌へ♪お肌をいたわりつつ美白☆


こちらが使用前の肌と、翌朝起きた肌の比較です^^


%A5%B7%A5%DF%A4%D8%A4%CE%B8%FA%B2%CC.jpg


%A5%B7%A5%DF%A4%D8%A4%CE%B8%FA%B2%CC.%A3%B2.jpg


確実に透明感がアップしていますね!!∑(`□´/)/


以前から気になっていた、ニキビ跡の赤みやシミも
心なしかマシになっている気がします^^


いやはや・・1回の使用でここまでの効果を発揮するなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
透肌スキンケアセットとホワイトニングスポッツを
併用して使用すると更なる透明素肌に近づけるかもしれません☆


・・私はお試し1回しか無かったので、これにて終了ですが(苦笑)


最後に化粧をする前に『日中美白美容液』を使います^^


%C6%FC%C3%E6%C8%FE%CD%C6%B1%D5.jpg


市販で売られている日焼け止めクリームよりサラサラの使い心地です^^
お肌に伸びやすく白くなりません☆
日焼け止め使用の際によくある、
ファンデーション浮きも無かったです^^


さてさて、今回は①から⑦の手順のように
透肌スキンケアトライアルセット+3点プレゼントを組み合わせましたが・・
結論としましては、
『肌にイイものは多く使ったほうがいい!!』という事です!!


・・って・・当り前の事ですが(笑)
でも、お肌に負担なく、☆★☆透明素肌☆★☆
に近づけると思うので♪
興味のある方、お金に余裕のある方は抱き合わせでの購入をおススメします☆


以上、『3点プレゼント』の番外編レポートでした☆
さて、次回はいよいよ『透肌スキンケアトライアルセット』の
最終レポートになります!!^^


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記