化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記 > いよいよ最終日!!透肌スキンケアトライアルセットの体験7日目☆

いよいよ最終日!!透肌スキンケアトライアルセットの体験7日目☆

7日目の奇跡♪透肌スキンケアトライアルセットを使っての効果☆


こんにちは、メグです^^
『透肌スキンケアトライアルセット』の体験レポートも
いよいよ最終日の7日目になりました!!


ここまで読んでいただいた方々に心から感謝です^^ありがとうございます!!
では、果たして草花木果『透肌スキンケアトライアルセット』は
最後に相応しい、素晴らしい結果がでたのか!?


さっそく見ていきたいと思います!!


ついに生理ニキビを撲滅か!?天然成分の底力!!


こちらが最終日の肌の様子です^^


%BA%C7%BD%AA%C6%FC%A4%CE%C8%A9%A4%CE%CD%CD%BB%D2.jpg


%BA%C7%BD%AA%C6%FC%A4%CE%C8%A9%A4%CE%CD%CD%BB%D2%A3%B2.jpg


如何でしょうか!?
何と!! 透肌スキンケアトライアルセットは
生理中のニキビや肌荒れに打ち勝つ事が出来ました!!


右の顎の引っ掻きニキビは、まだ赤みを帯びていますが(苦笑)
そのほかのニキビは
当の本人もどこにあったか忘れてしまうほどです(笑)


今になって思えば、1日目終了後・・
『ニキビが増えている!!』やら『肌が痒くなった!!』やら
喚いておりましたが(笑)今となっては杞憂だったようです(笑)


一日目の様子と比べてみれば、その効果は歴然ですね^^;


%BA%C7%BD%AA%C6%FC%28%C8%E6%B3%D3%29.jpg


%BA%C7%BD%AA%C6%FC%A1%CA%C8%E6%B3%D3%A1%CB%A3%B2.jpg


ここまで透明感に違いがでるとは!!
改めて天然成分の底力(笑)を実感しました☆


7日間のおさらい☆
透肌スキンケアトライアルセットは本当におススメです★


さてさて、ここまで私のつたない体験レポートを
ご閲覧頂き誠にありがとうございました^^


7日目のまとめとしまして、透肌スキンケアの3商品ごとの
使用感のおさらいをしたいと思います★


●透肌ミルクウォッシュ●


最初は角質が浮き出るような、肌が軽くなったような洗い心地が良かったのですが
回数を重ねるごとにその感覚も無くなって行きました(汗)ちょっとがっかり^^;
でも逆を言えば浮き出る角質が少なくなったという事でしょうか★


モコモコの泡立ちと手軽な洗顔はクセになるほどの気持ちよさでした★
洗い上がりもさっぱり^^お値段も133回使える量で1,680円とリーズナブル♪
この洗い心地は市販の化粧品や他の通販化粧品では味わえないと思います^^


●透肌ローション●


使い始めは刺激が強く、痒くなったりもしたのですが、
2,3回ほど使いましたら肌が慣れて痒みは感じなくなりました★
けど、敏感すぎる肌の人は痒くなる恐れがあります^^;特に生理中は危険(汗


透肌ミルクウォッシュを使用した後の肌に使うのですが、
角質汚れの取れた、洗顔後の毛穴の開きが一気に引き締められ
沈静化される感覚が気持ちいいです^^


ただ・・この透肌ローションは他の収斂化粧水で代用できるかも?
でも組み合わせによっては反発するかもしれないので、
やはりこのローションが無難な組み合わせなのかもしれません・・(汗


●透肌マスクジェル●


このマスクジェルを使用し始めると、
他のシートマスクパックは使用できなくなります!!(笑)
と、いうくらいの手軽さと潤い効果です^^


こちらもミルクウォッシュと同じように
回数を重ねる事に、角質が取れる量も感覚も無くなってきました^^;
本当に使い続ける事で角質レス・毛穴レスが実現するんですね★


私自身、たった7日間で、これほどの変化があった事に
正直驚きを隠せませんでした^^;


これからもっと長い期間使い続ければ
様々な肌トラブルも防げるかもしれません!!


現在、自身のお肌に悩みがある方に。
これからの肌を考えた化粧品をお探しの方に。


★草花木果の透肌スキンケアトライアルセット★
是非、1度お試しください( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


ご閲覧いただき誠に有難うございました(^人^)♪


ニキビのことを忘れるほど目立たなくする草花木果

【体験者の声】
鼻周りがツルツルなんです!
翌朝の肌の調子が全然違います!
ここまで透明感に違いがでるとは!
>>草花木果のキャンペーン情報を今すぐチェックする


毛穴は目立たなくなる?!草花木果体験記 目次

【草花木果 透肌トライアルセット】のキャンペーン・詳細を今すぐチェック

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴は目立たなくなる?!草花木果を使ってみました体験記