化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > ビーグレンのトライアルセット『毛穴ケア』の使い方です

ビーグレンのトライアルセット『毛穴ケア』の使い方です


この体験談集の目次はこちら


噂の噂のビーグレンの『毛穴ケア』のトライアルセット!いよいよ使い始めます!!

いよいよ今日から使ってみたいと思います!
まずはお肌にあうかどうか試さないといけないので
とりあえず、感触をたしかめる プラス パッチテストから!

まずはクレイ洗顔料の使い方からです

まず初めに試すのはもちろん「クレイ洗顔料」からです!


使用書を読んでみると。。。


フムフム(≧ヘ≦)  どうやらあわ立ててつかう
タイプではないらしい。。。


顔を水でぬらしておいて、両手でマッサージする感じで洗う
との事。


口コミでは
かなりさっぱりするけれど、つっぱらない


とか
マッサージしやすいのが良い


とか、かなり好評の意見が多いので
使ってみる前から、ワクワク♪ドキドキ♪ してました!


次は、手にとって見ましょう

2010061022520000.jpg


やっぱりトライアルセットという事もあり
ちょっと量がすくないな。。。


と思いました。

なので、使うのも、ちょっとケチってしまう感じも。。。
(そうです、私、貧乏症なんです)


量は「2〜4センチ」と書いてあったのですが
2.5センチくらいにしておきました(笑


クリーム状というか、クレンジングクリームっぽくない感じがしましたね。
オイルのクレンジングは肌に良くないと聞くし
でも、クリームのクレンジングも結構脂っぽいのが多いですよね?


普通の洗顔料みたい!全然油っぽくなさそう!


見た目の期待はかなり大!!!です!


毛穴はなくなりたいけれど、敏感肌で小心な私は
いきなり顔には試せません。。。


とりあえず泡立ててみました


泡立てて使うタイプではない!というのは
重々、承知でしたよ。。


洗顔は泡立てが命!とも言うし。。。
「どのくらい泡立つんだろう?」と興味が沸き。。。


泡立ててみました!


結果。。。。。


すっごいきめ細かい泡が
20100610225523.jpg


泡立てるタイプの洗顔料ではないので
もちろん「泡立ちが良い」とは言えません。


この泡の量にするのには4センチ位の量を使いました
(貧乏症の私には、かなりの勇気です)
でも、この泡のきめ細かさはすごい!と思いましたし
もっちり泡


は「さすがだなぁ♪」と思いました。


二の腕の内側でパッチテストも終了したので
(明日までに赤くならなければ、成功)


明日から、お顔でチャレンジしてみたいと思います。


今の段階では、正直「期待大」です!!

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ビーグレン まっつんさんの体験談 目次

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!