化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > ☆ナチュラルクレイ・クレンジング洗顔で毛穴の黒ずみを優しく除去!!☆

☆ナチュラルクレイ・クレンジング洗顔で毛穴の黒ずみを優しく除去!!☆

この体験談集の目次はこちら

【ビ—グレン】のナチュラルクレイ・クレンジングを使ってみました!!


こんにちは^^メグと申します。
さて、今回はビ—グレン3ステップ毛穴ケアの第1段階
『ナチュラルクレイ・クレンジング』の使用感をレポートしたいと思います!!


シンプル、でも、高品質!?ナチュラルクレイ・クレンジング洗顔


%C0%F6%B4%E9.jpg


こちらがナチュラルクレイ洗顔のお試し商品になります。
1週間お試しと言う事ですが、量は十分に入っているようです^^
1回の使用量は2〜4センチほどチューブから捻り出した量とのことですが・・


%B8%AB%B0%C2%CE%CC.jpg


洗顔料自体も、よく通販化粧品の謳い文句にある
『○○の香りつき!』と言ったことなく無着色、無香料で非常にシンプルです。
日本人はそういった効力以外のオプションを好むのですが、
さすが、品質で直球勝負を挑んでいるだけありますね^^


天然成分の洗い心地と泡立ちはいかに!?


では早速使っていきましょう!!
水を混ぜ合わせて、空気を包み込むように泡を広げていきますが・・


が・・・(汗


本当ーーーーに頑張って、頑張って・・
更に、3分ほど頑張って泡だてました結果がこちらです・・


%CB%A2%CE%A9%A4%C1.jpg


これは・・
全然泡立ちません!!><;


以前使っていた草花木果の洗顔が、とても泡立つタイプだったので、
あまりの泡立たなさに、一瞬「あれ!?私の使い方が間違っているのかな!?」
と、疑ってしまいました(苦笑)


どうやら、ナチュラルクレイ・クレンジング洗顔は
泡立つタイプの化粧品ではないようです><;


確かに、香りなど商品のオプション的要素は品質の2の次ですが、
洗い心地は洗顔にとって、とても重要な点だとおもいます^^;


いやいや!!実際の洗い心地は、すごい良いのかもしれない!!
と、一縷の望みを持って洗ってみたのですが・・


%C0%F6%B4%E9%BB%C8%CD%D1%C3%E6.jpg


やはり全く泡立ちません・・(泣)
それどころか、くるくるとマッサージするたびにどんどん泡が無くなってくるので
洗い心地は非常———に不安があります(汗)


あまりの泡立たなさに使用量目安4センチの2倍の量を使ってしまいました・・(苦笑)


・・使用感を纏めてみますと、
『泡立ちと洗い心地は期待しない方がいい』と言う事と
『使用は他のクレンジング剤とダブル洗顔で』と言う事です^^;


少し出鼻をくじかれた気がしますが><;
次回は、ナチュラルクレイ・クレンジング洗顔後の効果と
3ステップ2段階目の『ナチュラルクレイ・保湿ローション』の
使い心地に期待したいと思います!!

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

【ビーグレン】メグさん(20代/混合肌/毛穴黒ずみ、ニキビが悩み)の体験談 目次

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!