化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > ビークレンの美容液をお試し

ビークレンの美容液をお試し

この体験談集の目次はこちら



こんにちは。くららです^^

今まで、洗顔・化粧水とビークレン製品を試してまいりました。
そして、今日は、美容液に挑戦してみます。
乳液じゃなく美容液です。なんだかお高そうな感じがします。
周囲の人には、最近お肌綺麗になったじゃんとか言われますが・・・
実際、目の上には、乾燥が。。。本当に合ってるのか?心配です。
でも、他の肌はきれいだということなんで大丈夫なのかなぁ?


毛穴が本当に消える!?最後の砦ビーグレン美容液に挑戦!

これが美容液です。


image.jpg


なんだか、洗顔に似ている。
現に画像のアップする際も間違えました^^;
見分け方として、サイズが大きいのが洗顔で小さいのが美容液。そして、美容液は、ふたがシルバー
見間違えないように、洗顔は、洗面台に置いておきました。


最後の砦の美容液。いざ実践!!


実際に手に取ってみると・・・


201006290209000.jpg


まぁ!!まるで、中身も洗顔みたいと思いきゃ。。。
ちょっと、半透明な感じのものが登場!
感じとしては、水ぽい感じ。


においは・・・洗顔同様粘土ぽい香り。でも、慣れてると違うなと思う。
なんだろう・、例えると、独特な感じ。かなぁ?ん〜表現するのが難しい
でも、初めてだったら、洗顔と美容液。正直ぱっと見わかんないかも!?


ビークレン美容液。はたして付け心地はいかに?

さぁ、手にとった、美容液。
香りは、散々書いたけど。。。
肌には、さらっとしみこむ感じ。浸透している感じがする。
けど、手は、油っぽい。
じめ〜とした感じ。


これって、美容液!?なのって感じ。
なんだか、油ぬってるんじゃないの?と思いました。


実際美容液塗った後、触ると・・・。
手では、油っぽかったのに・・・頬では、そんな感じなし。
逆に浸透して、お肌がしっとり。油っぱい感じはしない。


なにこれ!?ビークレンマジックやん!!


知らんとる間に変ってるじゃん!!
なになにって感じですね。

実際に3つ通してみて、感じることは、お肌がモチモチになったこと。


じゃ、はたして、このビークレン使ってみて、最初とどう変化していったか?
次回、細かく見ていきたいと思います。


_

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

【ビーグレン】くららさん(20代/乾燥肌/毛穴の開きが悩み)の体験談 目次

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!