化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > ビーグレンのトライアルセットを使ってみる!今日で2日目の夜です!

ビーグレンのトライアルセットを使ってみる!今日で2日目の夜です!


この体験談集の目次はこちら


ビーグレンのトライアルセットをつかって
『毛穴レス』を目指しています。


トライアルセットでどこまで毛穴がなくなるか?を
検証して見たいと思います。
本日は2日目の夜の報告です。


2日目の夜です


今日の朝は結構うきうき気分が高かったです。
昼間の油分のうきとかは
特にかわらなかったかな。


昼間は、冷房がんがんの冷えたオフィスで
仕事をしているために、乾燥がひどいのです。
ゆえに、油分がばっちり浮いてきますね。


夕方になると、ファンデを塗ってきたのか?というくらい
の肌の状態になっています。


早速お家へかえり、お風呂へ直行です。


まずは洗顔をして!

もちろん
泡立ちネットでモコモコの泡に


ちょっと量をけちらないと、モコモコのモチモチの泡になります。

あわ立ちネットと使えば、使う量は大した量ではないですよ。

2日目の夜 化粧品を使います

今日で使い始めて3回目です。 夜はお肌が疲れているからね。 ローションできちんと、癒してあげないとね。


「毛穴がなくなりますように」と心をこめて
パッティングしていきます。


ん?昨日より、しみこんでいくような


なんだかそんな嬉しい感触を味わえました。


2日目の夜 お次は美容液です


きっと、この美容液が毛穴にとっても効いてくれると
信じている私。


さっき以上に念をこめて
「毛穴なくなれ、毛穴なくなれ」と
塗りこんでいきます。


この気合、結構大事ですよね。
ちなにみ、口にだしてやるともっとよいそうですよ。


力をこめると肌へのダメージがあるので
あくまでもマッサージのときは
「やさしく♪やさしく♪」を心がけます。

鼻、鼻の周り、Tゾーンを中心に
優しくマッサージを繰り返します。


ん?やっぱりザラザラ感がちょっと消えている


といってもまだ3回目(2日もたっていません)なので
見た目には全然変わりはないのですが。

12.jpg

19.jpg


中指で、毛穴が気になるゾーンをマッサージしているときの
いつものザラつき感がすこしなくなった気がします。


いや、気がしますじゃなく、
なくなっています!!


ビーグレンやっぱりすごい!
今日は欲張って、少し大目につけてみよう、この美容液を。


明日の朝が楽しみです♪

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

ビーグレン まっつんさんの体験談 目次

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!