化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > 黒ずみ毛穴はどうなる?ビーグレン毛穴ケア初日の結果公開!

黒ずみ毛穴はどうなる?ビーグレン毛穴ケア初日の結果公開!


この体験談集の目次はこちら


ビーグレン毛穴ケア初日の黒ずみ毛穴の変化はこうだった!

こんにちは!
たるみ毛穴&黒ずみ毛穴に悩むカグラザカです。


前回、たるみ毛穴に驚きの変化をもたらしてくれた
ビーグレン毛穴ケア初日のレポートをお届けしましたが、

カグラザカは小鼻の黒ずみ毛穴にも悩んでいるのです;;


ビーグレン毛穴ケア初日の黒ずみ毛穴は
どんな変化があったか、気になりますよね^^


ビーグレンは天然成分で優しくケアするからかしら?

まずはとにかく見ていただきましょう。


↓ビーグレン毛穴ケア開始前の小鼻

sDSCF6371.jpg


↓ビーグレン毛穴ケア初日の小鼻

sDSCF7406.jpg


わかりづらい写真で申し訳ないのですが
鼻の頭や小鼻のあたりをよーく見比べてみてください。


・・・開始前のほうが綺麗な毛穴だと思いませんか^^;


そうは言ってももともと汚い毛穴ちゃんなんですけど^^;


ビーグレン毛穴ケアを使った初日のほうが
黒ずみが目立っている
ような気がするのです。


でもここでちょっと考えてみる。


ビーグレンのクレイ洗顔は、天然クレイで洗顔するようになっていて
合成界面活性剤で洗浄するように作られていません。


sDSCF7351.jpg


これは何故かっていうと。


合成界面活性剤で洗顔すると
まだ洗い落とさなくていい角質まで落としてしまうから。


角質は悪者扱いされがちだけれど
実は表皮のバリア機能を果たしている大切なものなんです。


なので、洗い落としすぎてしまうと
肌のバリア機能を失ってしまって
乾燥やエイジングサインに繋がってしまうわけ。


ちょうど先日、肌診断をさせてもらえる機会に恵まれたのですが


角質不全っていう診断結果が出てしまいました(T_T)


要は、「落としすぎ」ってこと。


落としに落とせば毛穴の黒ずみも綺麗になるけど
同時にバリア機能も落としてしまっていることになるので
これは良くないことなんです。


ビーグレンは、健康な角質を育てながら毛穴ケアをする


これまで落としすぎていたものを防止しているから
最初は黒ずみが気になる状態になってしまうのかもしれませんね。

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

【ビーグレン】カグラザカさん(30代/混合肌/頬の毛穴のたるみ、毛穴の黒ずみが悩み)の体験談 目次


最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!