化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > 検証!!ビークレンの威力その4

検証!!ビークレンの威力その4

この体験談集の目次はこちら



こんにちは。くららです^^

もう、このビークレンを使い始めて早7日。早い早い^^;

で、これが5日目の写真


201006290130000.jpg


この肌をキープできるか!?要注目なんですが・・・それまでいろいろとありました。
乾燥が・・・うぅ〜

また、新たなる問題、肌の脂っぽさも判明!!どうなることやらさ〜〜

朝、肌を触ってみると・・・


この感触は、正直今までなかった・・・・

なに!?この肌の脂っぽさ。

びっくりだよ><


この、ベタベタ感。このビークレン使ってから正直感じたことなかった


はっきり言ってヤバい^^;


なんだこりゃ〜〜〜って感じです。


ビークレンってこんな脂出るんだ!!
5日目まで、こんな感覚なかったよ!

7日目にして初の感覚。


もう、洗顔して普通の、今まで通りの肌に戻るのだろうか?
半信半疑になりながら、洗顔をする。


心の中・・・・大丈夫かな?元に戻ってくれるかなぁ?

脂っぽさ脱却?洗顔を試してみる


本当に大丈夫かなぁ?と、思いながら洗顔。ごしごし


まぁ、普通に通常通りの洗顔をしてみる・・・


洗い流した後、お肌を触ってみる。


心の中では、大丈夫かなぁ?


なんとか。大丈夫だったみたい。

お肌は、なんとか元に戻ってくれたみたい^^


危機一髪!

なんとか、元に戻ったみたいだから、安心して、化粧水・美容液をつけてみると・・・・


前の感覚と同じ!!
元に戻った!!


一時期は、本当どうなることかと思ったけど。。。。

なんとか、なるもんだよね。

ふぅ。安心だ


さぁ!1週間使ってみたビークレンは?


さぁ、結果検証!どうだ!7日目は。

201007020119000.jpg

うぅ〜あんまじゃない?

正直、どうなのよ!


まぁ、可もなく不可もなく普通な感じの肌。

気になる毛穴は?


特に変化なし(涙)


どうなのよ!でも、若干、肌白くなった?(自分が思っているだけ?)


と、気休めな程度に。


で、これから、本気でこのビークレン使っていくうちに毛穴は綺麗になるのか?


ぶっちゃけ気になる。

今まで、うまい具合に何かしら、問題が勃発するこのお肌。

嫌だ嫌だ


さぁ、次回、佳境の9日目。

また、きっと何か起こりそうな予感。

だって、タダの肌じゃないだからだ。


くららさんの肌は、毛穴なし子になるのか?


要注目です


_

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

【ビーグレン】くららさん(20代/乾燥肌/毛穴の開きが悩み)の体験談 目次


最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!