化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > 毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!! > 実証!ビークレンの威力その5

実証!ビークレンの威力その5

この体験談集の目次はこちら



こんにちは。くららです^^

もうこのビークレンを使って9日たちます。

まぁ〜〜〜早いこと!!

使用している間いろいろな問題がありました。
今思うと・・・


例えば、乾燥や脂が。


で、これが前回の7日目の肌。

201007020119000.jpg

若干、オレンジみたいな肌が・・・
まだまだ残っている。

でも、最初よりまし。


9日目にして、最大の危機ぼっ発


最初よりは、ましと思っていた最中。


最大の敵勃発!


鏡を見ると。。。


そこには。。。

ニキビ

マジで・・・一番恐れていたことが起きた!
でも、これは、ビークレンのせいか?それともわたしの生活習慣が悪いのか?


原因は、さまざまだ><

それにしてもなぜだ???

やっぱり合っていない?
それが一番頭によぎる言葉


最大の敵・ニキビ


7日目の大量の脂が原因か?頬には、ニキビ。

一生懸命、ビークレンで洗顔・化粧水・美容液してもなくならない。
でも、たかが1日つぶさずでもなんとかなる。

要するに、大きくならなければよい○


せっかく、ニキビ跡が消えたと喜んでいるのもつかの間。
なんで!ニキビよと、心の中では怒りつつも。

あと、少しだけビークレンを信じてみよう!

これ以上増えなければ、とにかく問題はない。


跡が消えたのを信じて、とにかく使ってみよう。


これで効果がなかったら、なんでニキビ跡の赤みが消えたのか?謎だ。

なぜ消えた?ニキビ跡。

でも、ニキビはできた。どーして!!

本気で、自分の肌が嫌いになりそうだ;−;


いやだぁ〜〜〜なんとかしてよ


注目の9日目の肌の様子は?


今までの肌とは、どう違うか?注目の9日目


201007022357000.jpg


写真、ちょっとピンぼけ^^;


でも、肌の様子は、すこしだけ赤みがある感じ。


たとえニキビができようとも・・・肌の調子は順調そうな感じ。


この9日間。自分の肌はこんなにもトラブルを起こしているんだということを身をもって実感。
ミラクルなドラマみたいに・・・


次、解決したら、また次みたいな感じで。
なんじゃ、これと言いたくなります。

これって一体、誰が悪いの?かは、知らないけど・・・


とにかく、次回、感動のフィナーレ。

無事に毛穴ナシ子になれるのか?要注目


今まで、ある意味ミラクルと言えるこのお肌。

こんなにトラブル抱えるのもある意味すごいし、なぜ毎回毎回こんなにトラブルの?

ぶっちゃけ!うんざいだわ。


こんな肌質とは知らなかったわ。いやだいやだ

綺麗なお肌に近づきたいです。


_

当サイトからも売上NO,1のビーグレン

【ビーグレンの一言口コミ】
黒ずみがとれて感激!
毛穴が引き締まってきた感じです^^
お肌がモチモチ!
保湿はバッチリみたい
赤みに効果あり♪
>>ビーグレンのキャンペーン情報を今すぐチェックする

【ビーグレン】くららさん(20代/乾燥肌/毛穴の開きが悩み)の体験談 目次

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



毛穴を引き締めたい人必見!!黒ずみ&開き対策で人気NO,1化粧品ビーグレンを10人が体験!!