化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー > お試しセット2週間目。泡はもちもち、角栓ごっそりで満足です(*´Д`)

お試しセット2週間目。泡はもちもち、角栓ごっそりで満足です(*´Д`)

FANCLのパーフェクト洗顔セットは私をどう変えた!その後その後…。

FANCALのパーフェクト洗顔セットを使って2週間たちました。
私のお肌はどう変化したのでしょうか!


やっぱりもちもちの泡!洗顔パウダーはすごい!

しかししかし、お湯で泡立てないとだめなのがとっても不便…。
泡立てるたびにもちもちの泡に感動しています。
でも今までお水で洗顔していたため、
お湯で泡立てないといけないのはちょっと面倒くさいかな。
あえてお水を電子レンジでチンして泡立てボールをぬらしています。

でもその面倒くさささえ我慢すれば、もちもちの泡との出会いがあります。

だからやめられないんですよね。
顔の上で泡が崩れないのがいいです。
泡がすごいしっかりしていて、泡で洗顔してるって感じです。

約2週間使ってみましたが、何となくお肌がつるっつるになってきたように感じます。
洗顔後の化粧水の浸透もすっごくいいです。
もう何回も何回も化粧水を重ね付けしても、すうっと肌に吸い込まれていきます。


マイルドクレンジングオイルはさらっさら!クレンジング後はお肌つるつる、うるうるです。

使うたびにさらっとしたオイル感を実感します。
滑らかでべっとりしてないところが本当に私のお気に入りです。

毛穴の汚れもばっちりとれますよ。これでもかというくらい角栓が出てきます。
自分の肌の汚さに驚かされます。
人に見られたらちょっと恥ずかしいかも…。

もちろんアイメークもばっちりです。
こすらずともすっと落ちていきます。
こんなにさらっさらなのに、なめらかに落ちていくところがすごいところですね。


クレンジング後も特に肌のツッパリ感もなく、いい感じです。
汚れが取れてつるつるですよ。


お試しでこの価格、980円はお得ですね。
しかも無添加でお肌にもいいのはもちろん、変なものが入ってないからといって
使用感が悪いわけではなく、むしろとってもいいのですから!

う〜ん、やっぱりやめられないな!

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー