化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー > 3週間目!相変わらず洗顔の泡立ては面倒だけど…クレンジングは優秀!

3週間目!相変わらず洗顔の泡立ては面倒だけど…クレンジングは優秀!

FANCLのパーフェクト洗顔セットを使って、3週間! お肌はどう変わったか!

FANCLのパーフェクト洗顔セットを使い始めて早くも3週間がたちました。
さてさて…私のお肌は生まれ変わったのでしょうか…?


つるっつるのクレンジングオイル!
使うたびによさを実感!


やっぱりいいですね。
時々間違えて?前使っていたクレンジングをプッシュしてしまうのですが
クレンジング後に小鼻をチェックすると…もう最悪!

それまでそのクレンジング剤はお気に入りだったんですけどねぇ。
他のクレンジング剤に変えたけど、
やっぱりそれがよくって、またまた使い始めたんです。


でもFANCLはもっといいです。
金額はたいして変わらないんですけど
使用感が違いますね。


小鼻の汚れの取れ方が全然違うというのと、
オイルのこってり感がない。

ホント驚くほどの角栓がぽろぽろぽろぽろ…
そしてさらっさらの指のすべり!


でももったいないから
前のクレンジング剤も使ってしまいますね。

洗顔パウダーはやっぱりめんどくさい?


洗顔パウダーのお湯を使わないといけないというのは
私にはやっぱり面倒ですね。

元々夏場は水洗い。

冬場はお湯を使いますが、
お湯が出てくるのが待てないため
最初水で洗いながら、お湯が出るのを今か今かと待つほどの
気の短さ。


スポンジをお湯で湿らせるために
最初から水がお湯に変わるのを待つのは
本当に面倒くさい。


これさえ何とかなれば本当にいいんですけどね。

でも基本的に洗顔はぬるま湯の方が
よく落ちるというくらいだから
そんな都合のいいこと無理かな。

でもそれさえ我慢すれば
とってもいいです。

泡が濃密で汚れをしっかり落としてくれているという
安心感があります。

それに泡が崩れないから
顔をこする心配がありません。


トータル的に考えると
お湯のことを我慢する方がいいということになっちゃいますね。

結局文句言っても
FANCLのよさはわかっているんですよね。

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー