化粧品通販なら「コスメお試し隊」クチコミで人気のコスメを写真つきでレビュー > ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー > FANCL パーフェクト洗顔セットを1ヶ月使った肌の変化は?そして総評も☆

FANCL パーフェクト洗顔セットを1ヶ月使った肌の変化は?そして総評も☆

FANCLのパーフェクト洗顔セットを使ってその結果は…。

FANCLのパーフェクト洗顔セットを使ってすでに一ヶ月になりました。
私のお肌はどう変化したのでしょうか…。


やっぱりすごい!マイルドクレンジングオイル!


お肌がどんどんすべすべになっていきます。

やっぱり毎日のクレンジングで
角栓がきれいにとれているからでしょうか?

つるっつるで色も気持ち白くなったような…。

でもそうなると、しみがちょっと目立ちますけどね。

軽いオイルなんで
指すべりが良く
こすらなくていいのもお肌にいいのでしょうね。

それと毎回書いてますが
やっぱり角栓の取れ方がすごい!

顔中の汚れが取れていっているみたいです。

私は右側の小鼻の汚れがすごかったんです。
左はあまり気にならないんですけどね。

でも右側もかなりきれいになりましたよ。

このクレンジングオイルを続けていると
そのうちきっと気にならなくなるだろうと信じてます!


ふわっふわの洗顔パウダー。あわあわでお肌つるつる。


洗顔パウダーはお湯というのがやっぱり面倒ですね。

だんだん暖かくなり
お湯で洗顔もしなくなったため
なおさら面倒になってしまいました。

もういいやとおもい水で洗顔すると
泡立ちが最悪で
パウダーをさらに足さないといけません。

でも水だと
パウダーを足しても足しても
なかなか泡立ちません。

って自分が最初からお湯でしないのが
悪いんですけど
面倒がりな性格なもんでダメですね。

でもちゃんとお湯で泡立てると
泡立ちは絶品ですね。

いい泡が出ますよ。

その泡で洗顔するとホントいいですよ。
泡がつぶれないから
しっかり泡で洗顔できます。

泡がしっかりしているからこそ
顔を手でこすらないので
クレンジングオイル同様
お肌にはホントいいですね。

それに泡が濃密で
しっかり洗顔できます。


1ヶ月使用してきて…


約一ヶ月間、
クレンジングオイルと、洗顔パウダーを使ってきましたが
振り返ってみるとやっぱりいいですよ。

お勧めできますね。

無添加というのもとってもいいです。
そのうえ使用感もホントいいです。

私のお肌もつるっつるで明るくなり
いい感じです。

だまされたと思って一度使ってみてください。
絶対後悔しません。

最後まで読んでくれてありがにゃあ!
 

あなたが知りたいことを教えて下さい

この解説&体験談はいかがでしたか?

あなたがさらに詳しく知りたいことや「こんな特集を組んで欲しい」といったご意見がありましたら、下記から私たちに知らせてください。



ファンケルの洗顔+クレンジングセット1ヶ月体験!5人のレビュー